クロマイ-N

軽いギアで脚回してると体重がサドルにどっかりとかかるせいか、サドルとあたるケツとモモのところにデキモノができやすくなる。たいていはニキビの薬で治るけれど、今回のはしぶとい。電気屋さんにあの軟膏がいいらしいですよ、と聞いてたけれど脚回しすぎて忘れてしまった。たしか「ク」で始まったような気がする、という記憶を頼りに買ってきたけれど、これでよかったんだろうか?治ってくれればこれ幸い。

長いこと通行止めだった西又峠が今日の午後開通らしいです。

カテゴリー: 自転車   パーマリンク

クロマイ-N への5件のコメント

  1. たかだ より:

    クレアラシル(笑)

  2. たかだ より:

    クロレッツ(笑)

  3. たかだ より:

    私は、リンデロン-VG軟膏を処方して頂いています。

  4. 電気屋 より:

    日曜日はありがとうございました。
    私が使っているお薬は第1三共「クロロマイセチン軟膏2%」というやつです。
    15g入りのチューブです。
    違和感がある時や、痛みが出てきたなってとき、その日に塗布すると、かなりの確立で抑えられます。
    出来てしまったオデキには、4~6回/1日で3~4日で痛みが引いてきます。

  5. yono より:

    たかださん
    自分はキシリトール派です。
    クレアラシルは効きますよ。効かない時もありますけど。

    電気屋さん
    こちらこそありがとうございました。その軟膏隣にありました。
    同じ成分は入ってるみたいなのでしばらく様子見です。