回転系おつかれさまでした。

今日の回転系の練習に参加された皆様おつかれさまでした & ありがとうございました。
風がだんだん冷たく(しかも向かい風)なってくるので、これからの時期は防寒対策必須です。
次は12月でしょうか。また告知したいと思います。よろしくお願いします。

カテゴリー: 自転車   パーマリンク

回転系おつかれさまでした。 への3件のコメント

  1. より:

    勝手に途中参加してしまい申し訳ありません。
    次回参加できる時はちゃんと最初から参加します!その方が絶対しんど楽しいですもんね♪ん?
    今日はありがとうございました。

  2. 電気屋 より:

    今日はありがとうございました。
    去年参加したときとはまったく違った感じがありました。
    なぜ、あればっかの坂があんなに軽いギヤでしんどいのか!
    また参加させていただきます。

  3. fuku より:

    今日も気持ち良く苦しく走れました。ありがとうございました。
    今度はテールランプを忘れずに参加させて頂きます。