カテゴリー別アーカイブ: 生活

1年ぶり!

前回の投稿が1年前、またまた久々の投稿になりました。年1ペース?

会社を今月20日をもって辞めて、また個人事業主に戻ることにしました。
仕事用の電話としてウィルコムのPHSを購入。PHSデビューです。ウィルコム同士だと音質もきれいに聞こえますね。10分以内なら月に500回までかけても無料、とお財布が厳しいのでありがたい限りです。
過去に自宅で個人事業主としてやっていた際にはプライベートと仕事の線引きがつかなかったこともあり、今回は線引きをしようかと。手始めに電話から線引きを始めました。事務所を構えられるくらいまでお仕事で稼げるようになるのが当面の目標ですね。自転車の方もぼちぼちと乗るようにしました。冬の間にシクロクロスバイクを買ってオフロードに入ることもしばしば。今はロードで健康維持レベルでこまめに走るようにはしています。

引き続きよろしくお願いします。

カテゴリー: お仕事, 生活, 自転車 | 1年ぶり! はコメントを受け付けていません。

金環日食

どうにか見えました。

カテゴリー: 写真, 生活 | 2件のコメント

カテゴリー: 生活, 自転車 | 辰 はコメントを受け付けていません。

2週間

台風から2週間あまりたっても川の水は濁ったままで、昨日の雨。またどこかで崩れたりしてないといいですけど。。。

カテゴリー: 生活 | 2週間 はコメントを受け付けていません。

生林檎

東京事変のライブで堪能してきました。ノンストップで楽しかった。

カテゴリー: 生活 | 生林檎 はコメントを受け付けていません。