カテゴリー別アーカイブ: Unity

DAZ+Unity

DAZで作った3DモデルにモーションデータをつけてUnityにインポートして踊っていただきました。

http://ec2.masanoriyono.net/unity/perfume.html

メモリ2GBのノートPCでは再生が厳しかったです。

カテゴリー: Unity, プログラム | 2件のコメント

Facebook+Unity

UnityからのFacebookへ投稿するサンプルを作ってみました。
Facebookアプリの設定は別途必要です。

githubにて公開してます。

カテゴリー: PHP, Unity, プログラム | Facebook+Unity はコメントを受け付けていません。

Unity

http://tonosamart.com/blog/unity-2011-11-26/

を参考にしてUnityでこんなものを。

勉強会のサイトのスライドはわかりやすかったです。

http://tracking-you.appspot.com/UnityBall.html

カテゴリー: IT, Unity, ソフトウェア | Unity はコメントを受け付けていません。

知らない世界

CGやグラフィック系の世界とは無縁と思ってたけれど、宮島さんから相談うけてインターフェース部分を作ってみました。Unityのプラグインが必要ですが、クリックするだけでインストールできます。Firefox5,Chrome,Safariでは動作しますが、IEでは動作しないと思います。

http://tracking-you.appspot.com/unity_sample2.html

7/13追記
IE8でも動作するように変更しました。

カテゴリー: html5, Javascript, Unity | 知らない世界 はコメントを受け付けていません。